あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★8~学校づくり。

投稿者: | 2021年12月7日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス!!

nono「おお!ついに施設を作る許可が下りたんですね!」

というわけで早速学校づくりにとりかかりましょう!

今は無機質な外観も……。

この通り!

中々いい感じじゃないですか!

nono「よーし!やってくぞ~!」

nono奮闘中!!

nono「出来ました!!」

目指したのはお坊ちゃま学校です(*´▽`*)

nono「終わりました!」

見てみてタクミさん!いい学校が出来ましたよ!

nono「はーい!」

学校オープンです!!

学校の名前は『SECHS(ゼックス)』です(*´▽`*)

みんな頑張って勉強してね~!

メリヤス先生、決まってる~!

最後はタクミライフみんな記念撮影です!

いい学校が出来ました(*^^*)

この調子で、どんどん施設も作っていきたいですね(*^^*)

それにはもっと別荘づくり、頑張らないと~!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★プレイ記1~初めての別荘づくり。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス一覧。