あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★6~ジンペイくんの別荘づくり。

投稿者: | 2021年11月21日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス!!

nono「どうしたんですか?タクミさん

タクミさんは使われていない建物の前で何やら考え事をしている様子。

nono「おお~!」

今は使われていない建物を生まれ変わらせてこのも発展させていくようですね!

でも利用者がまだ少ないので利用許可は下りないみたい。

そのためにもどんどん別荘づくりしていきましょう(*´▽`*)

そして。

nonoジンペイくん別荘……建てさせてください!」

nono「おお……マジシャン……」

nonoが選んだのはこのロケーションです(*^^*)

nono部屋の荷物をチェックして……」

完成

どうですか?ジンペイ君

マジシャン風格出てるな~!

nono「そちらはプライベートルームとなっております」

nono「こちらがジンペイ様お仕事ルームとなっております……(*´ω`)」

マジシャンジンペイ活躍楽しみにしています!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★プレイ記1~初めての別荘づくり。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス一覧。