あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★5~ニコバンちゃんの別荘づくり。

投稿者: | 2021年11月17日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス!!

nono「そうです~!nonoと言います!」

nono「そのお話、お聞かせください!」

ニコバンちゃんの願いは『お花に囲まれたい』のようです(*´▽`*)

nono「このロケーションなら可愛く出来るかと……!」

では行きましょう~!

nono「はい!」

早速ニコバンちゃんの別荘づくり開始です!

ニコバンちゃん絶対に使ってほしい家具お花3つのようですね。

よーし!

nono「こんな感じでいかがでしょう?」

nonoお庭も……」

nono「このような感じでいかがでしょう?」

そしてニコバンちゃん完成を伝えようとすると、
ニコちゃんが何かnonoに技を教えてくれるみたいです!

それはピカピカの術

家具を磨いて磨いてピカピカにします!!

完成しました~!

喜んでくれてるみたいです(*´▽`*)

nono「はい、撮らせてください!」

nono「うーん、その瞳がまた可愛いです!」

ニコバンちゃん満足してくれたようです(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★プレイ記1~初めての別荘づくり。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス一覧。