あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★4~ヴァネッサちゃんの別荘づくり。

投稿者: | 2021年11月14日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス!!

今回はヴァネッサちゃんの別荘づくりのお手伝いをしたいと思います!

nono(どんな感じかな~?)

nono「おお~!フィットネスがお好きなんですね!」

では早速別荘づくり開始!!

nonoはこのような感じでいかがでしょうか?」

外でもがっつりエクササイズが出来るようにしてみました!

そしてお部屋も完成!

nono「どうですか!?」

ライトアップされていて集中力倍増!

凄く喜んでくれています(*^^*)

nono「ぜひ撮らせてください!」

nono「き、決まってる!!流石です!!!」

一仕事終えたnono

事務所に帰ってくると、ニコちゃんが何かに驚いています。

ナッティーさんが布でみがくとどんなモノでもピカピカになっちゃうんだね(*´▽`*)

これは使える……(`・ω・´)

nono「そうでしたか……(ナッティーさん綺麗好きなんだ~!)」

nono「ありがとうございます~!」

照れるナッティーさん……可愛い

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★プレイ記1~初めての別荘づくり。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス一覧。