ルーンファクトリー5★プレイ記1~はじまり。

投稿者: | 2021年5月20日

やっていきます!
ルーンファクトリー5!!

はルーンファクトリーシリーズは今回が初触れ合いとなります(^^)

ファンタジーあり牧場あり恋愛あり、楽しんでいきたいな!

恋愛要素6股出来るみたいですが、私は12人の婿候補を見て最初にフーカちゃん
気になったので、フーカちゃん目指していこうかなと思います(*´▽`*)

あと男の子で一番カッコいいと思ったのが主人公だったので男の子主人公でスタートします!

それでは!!

女の子が襲われてる!?

が助けなくちゃ……!

主人公は何も思い出せないみたいです。
でもここは先に女の子を助けないと!!

ブロードソードを装備して、いざ戦闘

新たなが。

カッコいいです!

主人公ケガをしたみたいですが、早く安全な所へと非難しましょう!

場面は変わってどこかの町の入り口かな。

可愛い女の子が町の外へ一歩を踏み出そうと頑張っています。

その子を陰から見守る女の子も…。

主人公少女は町まで無事にたどり着いたようですね!

でも主人公はそこで倒れてしまいました。

それを見たピンクの髪の女の子は、2人を助けるべく駆け寄っていくのでした。

可愛い子が3人も!

むらくもさんは元気いっぱいだなあ。

ピンクの髪の女の子プリシラを見守っていたルーシーのお母さんシモーヌさん
この町の医者兼町長だそうです。

主人公の名前はノイア
誕生日は春の10日です!

女の子主人公だったら名前をnonoにしようと思ったけど、
男の子なのでnoiaノイアにしました!

そのようですね。

ノイアはみんなに迷惑をかけてはいけないと、この場所を立ち去ろうとしますが、

プリシラ町長むらくもさんノイアの面倒を見る!と譲りません( *´艸`)

ルーシーだけは怪しい人だったら?と疑いますが。

ひなちゃん、優しいな~。

町長はソウルスフィアに触れれば、ノイア悪い奴じゃないか分かると。

ソウルスフィア署長室にあるみたい。

よろしくね!
プリシラ!!

ステータス画面です。

武器も色々な種類があるみたいなので、色々と試してみたいです(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)