ミートピア★プレイ記1~旅立ち。

投稿者: | 2021年4月29日

やっていきます!
ミートピア体験版!!

うちの子たちで遊んでいきたいと思います(*^^*)

ミートピア製品版は2021年5月21日発売で、体験版のセーブ製品版引き継げるようです。

ミートピアは初めて遊びます(^^)

可愛い子沢山作りたいな~(∩´∀`)∩

miiの顔を奪われて、その顔は魔物たちへ…。

さて!

やってきたね!

主人公はレッチェです(*´▽`*)

可愛い~(∩´∀`)∩

平和そうに見えるこの世界も……。

(;’∀’)

逃げろー!!

逃げる姿も可愛い

これがマップですね。

最初の町、サイショーの町へとやってきました。

レッチェ「話したよ~、町長さんで最後~」

そこへ黒い影が……。

大魔王にはうちの子竜帝リヴァースを(*´▽`*)

顔がー!!

めちゃくちゃ目を見開いてる(*‘ω‘ *)

めっちゃくちゃ喜んでるね、大魔王様

そして心配性のお母さんファンファンの頼みを聞きます!

町の人たちも顔と名前を変えれますが、今は先にプレイしたいのでデフォルトのままです。

家宝のお守りを貰い、まだ町の近くにいるであろう大魔王のもとへ!

レッチェ「返して―!」

でも全然勝てそうにありません…(;´∀`)

ヤンヤンの顔のついた魔物を倒さないといけませんが、その魔物にさへ勝てそうになく(;´∀`)

そこで家宝のお守り輝きだし……。

この世界の神の声が…!

レッチェ「ほしい~」

選べる職業の中から…。

レッチェアイドルになりました!!

レッチェ「がんばる~」

よーし(`・ω・´)

ミニヤンヤンスライム

レッチェの性格はクールです!

敵の攻撃クールにかわしつつ攻撃します!

ミニヤンヤンスライムを倒して。

やったね~(*´▽`*)

レッチェ「これでヤンヤンは助かったのかな~」

miiが可愛く盛れて、キャラクター魅力的にすることが出来ます(*^^*)

仲間を増やして、デートして。
深めていきましょう(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ミートピア一覧。