牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

投稿者: | 2021年2月25日

やっていきます!
牧場物語!!

本日発売の『牧場物語オリーブタウンと希望の大地』!
遊んでいきたいと思います(*^^*)

今作は昔オリーブタウン牧場開拓したおじいちゃんたち牧場開拓していきます!

nono

見た目もいい感じです(*´▽`*)

可愛い

白いバイクに乗っていざしゅっぱーつ

昼夜を問わずに走り続けます!

nono新たな土地にわくわくを隠せません!

途中でテントをはったり。

あと少しでオリーブタウン
ですがバイクが壊れてしまいました。

そこへ現れたのは。

ヴィクトルさん
このオリーブタウンの町長さんです!

nono「こんにちは!」

nonoの誕生日ははるの10日。
性別は女の子
牧場の名前はSECHS(ゼックス)牧場です!

nono「任せてよ!ヴィクトルさん!」

自信満々のnono。その自信はいったいどこからくるのか…( ´艸`)

しかし…。

これが今回の牧場かー。

大変そうだ…(`・ω・´)

ヴィクトルさんから開拓の道具をもらいました。

nono「よーし!やってくかー!ここから牧場生活が始まるんだよ!」

頑張れー。

街には可愛い女の子ブリジットや、

少し優男?っぽいジャック

はい!今回のnono旦那様候補です!デイモン

牧場資材を集め、壊れたとり小屋を直しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

にわとりここまるをげっと!

作物も育てだします。

nono「これが最初の作物だね!早く実らないかな~!」

nonoここまる…!最初のだね!生んでくれてありがとー!」

そうして順調な滑り出しをしたnonoに続きもう1人牧場(別セーブ)へとやってくる男の子が…。

レッチェー!

かわわわわ

レッチェもいこ~」

レッチェの誕生日はなつの6日。
性別は男の子
牧場の名前はサイレント牧場です!

レッチェ若~、若って呼んでいい~?」

レッチェエミリオさん~。お兄さんっぽいね~」

早速オリーブタウンの住人と仲良くします(*^^*)

レッチェ男の子友情の儀を結ぼうかな?

レッチェ「かに~」

無邪気です(*´▽`*)

になるまで頑張りました!

レッチェ「…ここ1人で耕すの?nono~(;´・ω・)」

とりあえず今夜はお休み。

レッチェ牧場生活も静かに幕を開けたのでした(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語一覧。