ピクミン3デラックス★プレイ記18~哀しき獣の塔①。

投稿者: | 2021年1月7日

やっていきます!
ピクミン3デラックス!!

旧ブログからの続きとなります(*^^*)

探索23日目。

哀しき獣の塔。

ようやくここまで来ました!
これがラストみたいです!!

ここにオリマーがいるんだね…!
オリマー無事かな?
早くワープドライブ・キーを返してもらわないとね!

やっとオリマーまでたどり着いた…(;´∀`)

ピクミン20匹ずつ連れていきます(*^^*)

この状態だとピクミン達歌ってくれます…(*´▽`*)

聴いていたいけど、早くオリマーにも会わないと…。

塔を少し登るとすぐにオリマーが!

あの金色の生き物が哀しき獣かな…?

オリマー金色の生き物に取り込まれ、焦るアルフくん達(;・∀・)

ピクミン達攻撃して、金色の生き物退散させました。中から無事オリマー救出

オリマーピクミン達で運んでこの脱出しなければならないようですが、
ピクミン達はいつもと違って、行き先分からないみたい。

流石ブリトニー
頼りになるな~。

おけです(`・ω・´)

オリマー苦労してたみたいだね…(;´∀`)

の中に入ると、さっきの金色の生き物が追いかけてきます!

BGM不安にさせてくるし、この金色の生き物に追いかけられるわけですね(;´∀`)

こういうの苦手だ~(;´∀`)

オリマーを運んで逃げます…!

が、すぐさま金色の生き物に追いつかれて、オリマーが再び取り込まれてしまいました…。

金色の生き物はそのまま、外へ脱出…。

この日はオリマーを助け出すことが出来ませんでした(;´・ω・)

次こそは…!

これでもピクミン達は数匹逝ってしまった…。

追いかけっこは苦手だよ~(;´∀`)
だけど、もうあと一息!

頑張りましょう!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)